sowaka

*★*:;;;;;:*★*HAND★MADE*★*:;;;;;:*★*

平筒沼のほとりに、ひっそりたたずむ一軒家。
ぬくもりのある家で、あったか作品を多数取り揃えております。お近くにいらした際には、是非お立ち寄りくださいませ。

Author Archive
■11月出店情報

■11月出店情報

  『レトロ&ジャンクマーケット+おいしいおやつ』 ●2014年11月30日(日) ●11:00~15:00 ●休塚生活センター(大崎市古川休塚熊野4-1)  
■ニット帽。。。

■ニット帽。。。

今年流行りのニット帽。 幅広い年齢層に人気です。
■ふわふわ~!

■ふわふわ~!

寒くなるこれからの時期、お出掛けの時や お部屋の中でもあったか装備!
■こ~んな感じ!

■こ~んな感じ!

毎日、コツコツ手づくりしています。 お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ~♪
■あずま袋

■あずま袋

ひと味違ったお弁当入れ。 古き良き時代の知恵を今風に!
■マイ箸ケース

■マイ箸ケース

エコですね!
■ドイリー各種

■ドイリー各種

お部屋のアクセントに! ちょっと高級感!?  
■シュシュ。

■シュシュ。

洋服に合わせた沢山の色を取り揃えておりまする~。
■お弁当袋・コップ袋・ランチョンマットのセット

■お弁当袋・コップ袋・ランチョンマットのセット

男の子!女の子!それぞれに!
■☆マザーズバッグ☆

■☆マザーズバッグ☆

ママさん達に大人気! いつも同じバッグじゃ味気ない。。。 TPOに合わせて持つのもいいんじゃない?
■可愛い系☆

■可愛い系☆

手のひらに乗るちっちゃなブーツ。 乙女心をくすぐります(*^。^*)
■ハンドウォーマー&カゴバック

■ハンドウォーマー&カゴバック

最近流行ってますよね? ★ハンドウォーマー★ おしゃれさんの必須アイテム!